旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ずいぶんと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231212211825j:image

 

座長 いろづけに じしん おありで

なるほど こういう ことでしたか

 

めちゃめちゃ りっぱな いろえんぴつ

ぶんぼうぐの くに ドイツせい

 

なんと おどろきの 36しょく

おお こふでも ついてる ということは

みずで のばす つかいかたも

こんなん どこで いつのまに

 

ああ ずいぶん まえに いただいてて

しまいこんじゃって たんですね

 

こりゃあ つかいたくなる ってもんで

ひびの ルーティンに もってこい

 

いっしょう かけて つかいきれるか

チャレンジ みたいな もんですね

 

いいすよ おえかき いくらでも

それも ひとつの 芸の うち

 

てを たずさえて まいりましょ

 

 

ふゆしろじ ゐろとりどりの てなぐさみ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー