旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さあてここまでは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211224213822j:image

 

まあ じゅんちょうに

 

じろじろ かきかき ごしごしと

げんこう かきあげ コンビニへ

 

コンビニコピー すっごく はやくなって

ものの 15ふんで かんりょーう

 

 

もんだいは こっから だなあ

いちまいずつの てがき さぎょう

 

一座が だすのは 250 だけど

うけとる かたには いちまいきり

 

けして おろそかには できまっしぇん

 

ていねいに ていねいに

それでも はかどりますように

 

にりつはいはん このことで

 

しまいにゃ おゆび いたくなる

しまいにゃ あたま くーらくら

 

それでも いってん しゅうちゅうで

きょうじゅうに おわらせて みせるぞよ

 

しめきりに まにあわせて みせるぞよ

のうき のがした ことは ないぞよ

 

 

かりかりと インクのにじみ かほりふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー