旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おはなをかざって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201220203037j:image

 

座長 ねんがじょに

 

 

でおくれた ぶん しゅうちゅうりょく

はんぱでは ない 座長です

 

 

まだ げんえきで おつとめ なので

コッチめ よりは まいすうが

 

ざっと 130 って とこでしょか

 

 

うらやましいなと おもうのは

座長 すごおく じが じょうず

 

ぱぱっと かいても じょうずな じ

コッチめの おおむね 8わりまし

 

おはなも きれいな ことですね

 

 

 

なあんて いってる あいだにも

じゃんじゃん ふでは すすんでる

 

 

 

 

おおおおお おわりましたか

まままま まじすか

すすすす すごーい

なななな なーんて

はははは はやーい

 

 

まいりましたあ さすがは 座長

やっぱり 座長にゃ かなわない

 

 

 

てのひらで おどらされゐる ふゆもあり

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー