旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ゆうじんが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200401183648j:image

 

だいすきだって はなしをきいて

 

ひさびさの さいどく いやあ すばらしい

 

 

長谷川集平さん トリゴラス

 

昭和の えほんの けっさくです

 

 

しょうねんじだいの あまずっぱさ みごとに

 

 

 

じつは 平成にも ぞくへん

 

それが この トリゴラスの逆襲

 

 

 

なんだか ぶたいげきに 

 

きっと できる だれか やってんじゃ

 

やってないなら この一座で 

 

 

やるなら 人形劇かなあ

円谷さんの イメージで

 

 

お いいかも いいかも

いまの くうきに ぴったりかも

 

座長 どうすか トリゴラス

 

 

 

しんネタを こねくるはるの のどけさよ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー