旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まいとしかってに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220523074855j:image

 

ベランダに なってくれてる ちびイチゴ

まいにち みっつか よっつ とれて

 

けっこう あまみも あるもので

ヨーグルト いただくのに ちょうどいい

 

そんなに いしき してないけれど

よくよく ふりかえって かんがえりゃ

 

おうちで とれるもの いただきもの

そんなの たべてること おおいこと

 

りょうが たべられないって いうことは

ねんぴが いいって ことでも あって

 

あるいみ よろこばしい ことでしょか

 

 

ほんとは もっと せっきょくてきに

さくもつ なんぞ つくりたいけど

 

とちも たいりょくも ないもので

せいこううどくは ゆめのゆめ

 

プランターが せいいっぱい

ネズミの ひたいが せいいっぱい

 

でもでも それで じゅうぶんで

なんとなーく てにはいるもの いただいて

 

ゆるーく くらして いくのかな

そんな きもする ところです

 

 

ベランダに しょかのまつかな ひかりあり

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー