旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

めがねできてきましたよ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220205122305j:image

 

けっこう いいなと おもうんですが

座長 はなで わらって います

 

ウケてると おもって いいんでしょか

ウケたい わけじゃ ないんですけど

 

はずさなくって すんじゃうのは

とても べんりの いいもので

 

おくとこ さがす てま いらないし

あとから さがす てま はぶけるし

 

このさきの じんせい かんがえりゃ

トータル 3じかんは おとくに なって

 

 

さあ その 3じかんで なに しましょ

 

えいがなら 2ほん いや もったいない

ほんなら 3さつ もっと もったいない

旅なら 200キロ そのへん でしょか

 

広島 島根 熊本 大分 佐賀 長崎

どこ えらんでも まちがいない

どこに いっても たのしそう

かんがえた だけで うきうき しちゃう

 

めがね ひとつで たのしめる

こりゃ もう ゆめの 旅じ ですねえ

 

 

フリツプを アツプするかと ゆきみまど

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー