旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さすがにおなかが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220518175535j:image

 

すいたような そんな きが

きのうは きっと ますいのおかげ

 

こてんと ねちゃって そのまんま

なんせ 42じかん たべてない

 

くうふくかん って もう なんねんも

かんじたこと なかったんだ けど

 

さすがに おなか からっぽで

また いが ちいさく なっちゃいそう

 

おなか すいてる このかんじ

じつに しんせん なのですよ

 

 

いまは てんてき ごはんの かわり

ブドウとうえき えいようげん

 

この てんてきって ものは

ささってる だけで びょうにん きぶん

 

そこは おもしろい もんだなと

おもっちゃうので ありますね

 

のどを いじった だけだから

びょうにんって わけじゃ ないんだけれど

 

いや でも さんそマスクも つけてるし

いちおう まだ びょうにん かあ

 

 

さて こうなると なに たべたいか

しんけんに かんがえちゃうぞ

 

そこは あわてず ゆっくりと

たべられるもの かんがえなくちゃ

 

だからって いきなり たべたら

ぜったい ふくつう まちがいなーし

 

とりあえず びょういんごはん たのしみに

びょういんごはんで がまんしよ

 

 

くうふくを おぼへしゆかひ しょかのあさ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー