旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いただきものばっかじゃ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220114151650j:image

 

ありませんで こんかいの きたくでは

じぶんで かったの きましたよ

 

せんじつの とうひょうけっか

よいが 1ぴょう

わるいが 3びょう

びみょうに 1ぴょう

 

そこは まるっと みない ふりして

かっちゃいましたよ はねあげちゃん

 

コッチめの おかおの サイズ

いささか りっぱめに なっとりますが

ジャストサイスで ありまして

まことに ぐあいは よろしくて

 

ううむ たしかに おとしよりっぽい

クラシカルと いえば そうなんですが

つくりも なんだか がんじょうそうで

そのぶん ちょいと おもいかな

 

 

えーと レンズは まだなので

おみせに いって つくんなきゃ

えーと おみせは どこにある

 

なーんと ジャストな タイミング

さんしんてんじかい ある イオンタウン

 

ちょうど わかやまけんさん 

げんがてんも ちょいと さきで

 

いっきに たのしきこと おしよせて

じせつがら まこと うれしきこと

 

 

あー でも おひるを またぐなぁ

よそで たべられるの あるかしらん

 

あー ちゅうかだな あんかけだな

てんしんはん なんて いいかもな

 

座長と おでかけ うきうき だな

 

 

かひものは きぶんをかふと おもふふゆ

               東風

 

 

かけたてみたらどうでしょか

f:id:acchikocchiitiza:20220114172140j:image

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー