旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぶじにおわって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220517223746j:image

 

めが さめて

びょうしつに もどって きましたよ

 

ものの 20ぷん くらいで すんだよで

ますいの きれも はやかった

 

 

きどうに もひとつ あな あけて

べんを そうにゅう したんだとか

 

そのべん とおって きどうから

こえが でるよに なるんだとか

 

それでも 5にんに ひとりくらい

だすの むずかしいことも あるんだとか

 

べんは はんとしの しょうもうひん

こわれる まえに こうかんだとか

 

まいにち 2かい おそうじを

しなけりゃ ならん ことだとか

 

 

すっと いかない ものかなあ

どうも めんどうな ことだなあ

 

はながあって のどがあって

こきゅうして おしゃべりして って

 

ましてや うただの がっきだの って

すごいこと だったんだなと あらためて

 

 

あたりまへ ふしぎにおもへ しょかのごご

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー