旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これからいっしょう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220519112006j:image

 

おせわに なります アトスメディカル

わだいの かちゅう スウェーデンせい

 

人口鼻 シャント発声の プロヴォックス

せかいじゅうで ほぼほぼ どくせん

 

なので マニュアル 70かこくご

ね こりゃ どこの げんご なんだって

 

こんな かつじも あるんだなって

おもしろく みる ところです

 

ぜんたいてきな デザインも

なんとはなしに 北欧ふう

 

 

ところで なんの マニュアルか

よく みりゃ しゅじゅつの マニュアルで

 

せんようの きぐ どう つかうのか

ちゅうい すること なんなのか

へえ そんな しゅじゅつ だったのか

わかっちゃうのも おもしろい

 

インフォームドなんちゃらの

あるいは コンプラかんちゃらの

かんがえかたの ひとつ かなあ

とらえかたの ちがい かなあ

 

 

コッチめに かかせないのは あおい ぼう

おそうじブラシで ありますよ

 

これで まいにち にかいずつ

のどあなおくの おそうじを

 

ちょいと こわいと おもうけど

なれりゃあ なんちゃ ないでしょね

 

メーカーのかた せつめいに

わざわざ でむいて くれました

 

せかいじゅうで それ やってると

おもえば たいした ことですね

 

もはや ひとだすけって もんですね

 

 

ほくおうの みじかきなつを おもふはこ

               東風

あ かろうじてこえでましたよ

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー