旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もどってきたのは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210806132956j:image

 

いいけれど どこに おくかって おはなしで

まあ とりあえず なんどに イン

 

一座の おうち なんど やたらに

せいりを すりゃあ いくらか よはく

 

ちょちょいと たななど つけてみりゃ

まあ なんとか なるかぁって おはなしで

 

 

もろもろ あつめる しゅうしゅうへき

ひと それぞれに ありますよ

 

みなさま どう やりくり してんでしょ

 

じゃまだ むだだと いわれつつつつ

 

かたみの せまい おもいを かさね

いつかの だんしゃり めざすんでしょか

 

まあ きっと ぞんがい たくましく

ずぶとく やって いるのでしょ

 

こんな ためこんで どうすんだって 

そんな おもいも ちらほらと

 

でもでもね

 

こうして がっき ならべていると

ややこしいこと どうでも ね

 

あ そうだ あれだ あれ かおう

こんどこそ あれ かっちゃおう

 

うふふ たのしみが また ひとつ

え あれって なにかって

 

それは あしたの おたのしみ

 

 

きみしらぬ なつのねかさね あせながし

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー