旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

みごとなものを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220511222026j:image

 

いただいて

 

これ てがき なんですよ

びっくり ですよねえ

 

座長の なまえも はいってる

すごいものを いただいて

 

まったく きょうしゅく ものですね

おいそれとは つかえない

 

いざの ときしか つかえない

いざのとき って どんなとき

 

ふだんに つかう しかないか

ふだんの ひがさに つかうしか

 

もったいないと おもうのか

もったいなくないと おもうのか

 

つかってこその もの だから

もったい つける ものでなく

 

いつでも てもとに おきましょね

 

 

げいじゅつの てもとにありて すごしなつ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー