旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はつはるはつわらい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220101151743j:image

 

さすがは 一座の 座長です

みごとに わかして くれました

 

いやぁんこどものひいちゃったぁーん

 

もう けいだい どっかん どっかんの

おおウケ でしたよ こどもおみくじ

 

おみくじの はこ あな ふたあつ

おとなと こどもと かいてある

 

あなしか みてない 座長さん

まちがえるのも むべなるかな

 

 

この ブログでは ないけれど

ぜんぶ ひらがなで かいてある

 

おねがい

なまけて いては かなえられません

おべんきょう

がんばらないと おちる

おともだち

ちいさいこも よくかわいがりましょう

うせもの

よく かんがえて おもいだしましょう

 

これでも 大吉ですからね

おさいふに いれ おもちかえり

いちねん だいじに もっててね

 

ウケって こうして とるものか

いやあ べんきょうに なりましたー

 

 

あやまちも としのはじめの うんだめし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー