旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もうすぐおひがん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220313192325j:image

わかっちゃいるけど 座長はね
コッチめの じっかに いきたがる

 

おはかまいりの その ついで

おぶつだんに てを あわせに

 

それは やぶさかで ないけれど

しょうじき あんまり いきたくない

 

というか できれば さけて とおりたい

おはか だけで すませたい

 

りょうしん あまりに げんきに すぎて

しんぱい されるの やなもんで

 

いくつに なっても はんにんまえ

ラカン だろうが はんにんまえ

 

うえから めせんの せっきょう しせい

わらって やりすごして いるけれど

じつに たまらぬ ものでして

 

 

座長は そこが わからない

どうして なかよく できないのかと

 

もう この おはなし なんじゅっかい

くりかえして きたものか

 

そんな むじゃきな もんじゃない

きもち ざわざわ こころ いらいら

 

そんな ふくざつな かんけいせい

りかい しようと してほしい

 

そんな かんけい わかんなーい

おやを だいじに できないなんて

あんたは さいてーの にんげんだあ

へいわを かたる しかく なーし

 

そんな いじわる いわないで

せっかくの だいこうぶつが

のど とおらなく なったでしょ

 

 

このはるも ゐまだにのこり がきつぽさ

               東風

じゅうぶんこうこうしてるんですけどねえ

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー