旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たびにでようとおもったら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220223155853j:image

 

ひとり だけなら いざしらず

座長も いっしょと いうことは

 

おもに こちらの りようが ふえる

くるま旅の しゅくはくしょ

 

ここ 2~3ねん ずいぶん ふえて

かかりに みあう あんしんかん

 

コインパーキングに けの はえたよな

そんな とこも まま ありましたが

みりょく あがって きてますよ

ニーズ たかまってる ってことでしょね

 

おふろの あるとこ ふえてるし

かいいんと しては うれしいこと

 

 

キャンプブームも おちついてきたら

ますます りようしゃ ふえるかな

ふえれば マナーも よくなって

ますます パークも ふえるかな

 

RVパーク どんな もんかは

きままな 旅人 yoshiさんの

ブログで どうぞ→ 気ままに行こう!

 

あと いまの 3ばい くらい

かず ととのったら いいですね

 

おおげさな キャンピングカー なんて

いらないや って ことになる

 

あれ そうなると この じぎょう

やってるの キャンピングカーやさん

こまっちゃう って ことになる

 

ううむ よのなか うまく いかぬもの

 

 

ま それは それとして

はるに なったら ぜんこくの

パークに しゅつぼつ いたしますよ

 

なーんて たのしみ なんでしょか

 

 

いまだみぬ つつうらうらも さそふふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー