旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふふふやっぱり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220207212501j:image

 

めいしって たてた だけでも いいかんじ

ちいさな くうかん つくります

 

きのう じしゃくを つかったから

これにも つかって みようかしらん

 

あっちこっち2ごう なんて

ぜんしん てっぱん どこにでも つく

 

ずらり ならべて つけられますよ

そりゃ いくら なんでも あれですか

 

 

かんけいないこと やってるようで

どこかで むすびついてます

 

じんせい むだなし よく いったもの

そうでした 図書館の ほんだなには

しゃしんしゅうも ならべなきゃ

 

おりょー♪さんの 写想もね

コッチめの 旅芸人の記録もね 

まにあいしだい おとなりに

 

ああ それは なんなら うっても いい

みちばたで 詩集 うってる ようなもの

 

おねだん あくまで おきもちで

なげせん みたいな かんかくで

 

 

でも ちちとして すすんで ないぞ

リライト するって たいへんで

 

そのときの じぶんは じぶんでない

なんだか うそくさく なっちゃって

 

それでも しゅくしゅくと すすめなきゃ

さきの みえるよに なるように

 

 

しょせきかの むずかしきこと おもふふゆ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー