旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あっちこっち1ごうも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220206161219j:image

 

はるに むけて リニューアルをば

 

どんな がっきも おにんぎょ たちも

すっぽり おさまる はこ のっけてて

 

3ねん 4ねん たつうちに

あめかぜ しがいせんに さらされて

すっかり いたんで おりました

みため おんぼろ そのものに

 

だけど きのうに もんだい なし

きに しないなら きに ならない

ふだん つかうにも べんりだし

かぎも あるから あんしんだし

 

とはいえ いうじゃ ないですか

小人閑居して不善を為す ってね

かわりを かんがえようか なんて

おもいはじめちゃった わけですよ

 

 

おんなじ はこでも よいのだけれど

すごおく おやすい ものですし

でも きっと また いたんじゃう

おなじ おもいが まっている

 

とりあえず はこ はずしてみれば

あとに でてくる でっかい にだい

 

さあ コッチめ どうする なやましい

この つづきは また こんや

 

 

かんがへる ことおおすぎし そらさむく

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー