旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きのうこうにゅうの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220503110618j:image

 

これが くまモンのバターで ありますよ

 

みたとおり すごーく しろくて

いかにも ぎゅうにゅうから できたって

 

しおも なんだか ちがう かんじで

とても おいしい ものですの

 

きに いっちゃって これ ばっかり

でも どこにでも おいてなくて

 

なぜだか ラガーメン あいようの

パンやさんに おいてある

 

ホーローの いれものに うつして

だいじ だいじに いただきます

 

ジャージーぎゅうに かんしゃして

だいじ だいじに いただきます

 

パンに おかしに おりょうりに

だいじ だいじに いただきます

 

 

しかあし なんだな

くまモン まったく かんけい ないよな

 

そういや 阿蘇への いきかえり

くま出没の かんばんが

よくよく みれば くまモン出没

イベントこくちの かんばん でしたー

 

ひとさわがせな くまモン ですこと

 

 

くらべうし バタアのつつみ なめてみて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー