旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうもひざしをたっぷりと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230329160419j:image

 

あびほうだいに あびちゃって

どたまも ひやけ してるかも

 

さくらのしたで おべんと つかって

どくしょの とちゅうで ねおちして

 

かわら ポタリング こぎこぎしたら

チューリップまつり まっさいちゅう

 

へいじつと おもえぬ ひとでに びっくり

どにちだと どうなるんだろ

 

やっぱり みなさん じしゅく かいじょで

どっと くりだしてる かんじかな

 

 

ふとみると かわりばんこに おしゃしんを

とってる ごふうふ ちらほらと

座長が おとりしましょかと こえかけて

コッチめ にわか カメラマン

 

おふたり ならべて くっつけて

マスク はずして ぐいっと よって

すがたと おはなの バランス よろしく

おもいでに なる いちまいを

 

ぞんがい よろこばれる ことでした

とくに ごしゅじん そうごう くずして

なんども おれい いわれてて

きょうしゅく しちゃう ほどでした

 

ここ すうねん おふたりの おしゃしん

すくなかったのかも ですね

 

よかった おやくに たてました

 

 

ふたりして おはなばたけに いろめきぬ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー