旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ところでどたまって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211118131604j:image

 

おもたい もので ありますよ

 

ひごろ ちょくりつ してるから

あんまり かんじないだけで

 

まあ こないだの きじ

さいごに なるかもの きもあって

 

それで ごあいさつ かたがた

おもいっきしの かおだしを

 

おはずかしいったら ありゃあせん

カッコいいだの ハンサムだのと

コメント たくさん いただいて

座長に だって いわれまっしぇん

 

ほおら どたまの どアップは

けも じょりじょりで きしゃないこと

こんなもんで ありますよ

 

 

どたまの おはなし でしたね

しゅじゅつご くびから くだ たくさん

ベッドの うえで ねたっきり

さゆうに らくに うごかせない

 

じょうげ なんて とんでもない

1ミリだって あげられない

 

まくら ずれたら もー たいへん

ねたまま どたま もちあげて

まくら さしこまなきゃ なんない

 

コッチめの ばあい なお ひどい

じょりじょり まくらに ささっちゃって

どうにも こうにも びくとも しない

 

ためしに やってみて ください

おのれの くびの りっぱさを

あらためて ほめたく なりますよ

 

あたしゃあ あたま からっぽで

なあんて いうけど のうみそ おもたい

おお じんるいの いだいさよ

 

 

わがみさへ おもひどおりと ならぬふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー