旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おざしきじゃなくて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220501214044j:image

 

おにわてんぷら

 

こなが ちろうが あぶら ちろうが

きにすること ひとつも なーい

 

あげたて てんぷら しあわせ てんぷら

こりゃ ぜいたくな ことですねえ

 

中州の やたいの てんぷらに

まけない りっぱな てんぷらに

 

おしゃしん おやさい だけですが

いちばんは タイの てんぷら

 

家康 このんだ タイの てんぷら

たべすぎたのも うなずける

 

イカロリーが コッチめには

すごおく うれしき ことでして

 

ちいとは ふとれるんじゃ ないかと

おおいに きたい できましたー

 

 

フライヤー むかし ふくしの おまつりで

あげタコヤキを うっていて

 

そのとき いらいの かつやくで

とっておいて よかったなと

はげしく うなずく ことでした

 

 

てんぷらの あがるをときく さつきばれ

               東風

きがつきゃ5がつになってましたー

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー