旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はやくもしゅうりょう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210203122904j:image

 

たのしくなって こん つめちゃった

 

ひいなの おかざり ちょいと して

どうでしょ ちょいと しぶいでしょ

 

 

え もう できたの

ちょいと はやすぎや しないか って

 

さすが ダンナ するどーい

 

 

いろいろ しらべてみた けっか

しっくいに すみ まぜるの むずかしい

 

ほんしょくでも こうどな わざで

あとから きしゃなく なるようで

 

 

きょうかざい かわいてみたら

ぞんがい しっかり すなかべ こてい

 

これならば って グレーの ペンキ

べたあっと ぬっちゃいましたー

 

とこのまに ペンキ あんまりかなと

ちゅうちょする きもちも

 

でもでも しっくい おたかいんだもーん

 

 

おやすく てばやく あがりましたー

まあ だまってりゃ わかんない

ブルーに みえるけれども グレー

 

 

これぞ まさしく てぬきこうじ

だんごうの はての りえきついきゅう

そんたくの はての きょぎとうべん

 

まあ この ケース さいわいに

ぜいきん とうにゅう されてない

なので おとがめ かんべんべん

 

 

とは いうものの

ちゃんとちゃんとの おじく かけりゃ

さらに りっぱな ものでしょね

 

おちゃの おししょさんに きいてみよ

そんで おちゃかいも してもらお

 

 

 

しつらへを てづからやつて はるむかへ

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー