旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おもてなししなくちゃと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220430195917j:image

 

ひとつ カフェでも やってみっかと

ここ いちばんに はりきって

 

えーと そうだな カブラテ などと

カブの かたちの ステンシルラテ

おだし できれば よろこばれるかと

じゅんび ばんたん ととのえて

 

そこで コッチめ だいしっぱい

なーんと コーヒーミル わすれてて

まめ ひけないのに 120キロ

はしって きちゃった ことでした

 

さあて どうする この きょくめん

ミルなーんて どこでも うってなーい

 

すてるかみ ありゃ ひろうかみ あり

神奈川は キッチンカブの Nさんに

たすけて いただいた ことでしたー

げに ありがたき ことでしたー

 

といっても Nさんとは

はじめて おあいする わけでして

なんて ずうずうしき ことかと

まったくもって だいめいわく

 

でもでも こんかい あらためて

SNSの よきところ

リアルタイムで じっかんし

うれしき ことで ありました

 

ざんねんながら ステンシルラテ

フォームドミルクで ないゆえに

うまく いかない ままでして

ただの ウインナーコーヒーに

 

それでも おおくの かたがたに

よろこんで いただけた ようでして

 

しっぱい ばかりの いちにちで

おはずかしきこと れんぞくで

 

でも それは それで よかったかなと

まあ じこまんぞくの ことでした

 

 

しょかのかぜ はじめてであう ともありて

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー