旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

せなかばかりか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220426205917j:image

 

ぜんしんが

 

なぜだか ここんとこ かゆくって

かゆみで ねむりも あさくって

 

ちょいと ためして みましょうと

ねしなに のんで みましたら

 

きいてるような きいてないよな

びみょうな かんじで ありますね

 

かゆい げんいん わかってる

かれいな かれい そこに ある

 

あぶらけ とぼしき おはだ ですから

かゆく なるのも やむを えず

 

座長に かいて もらえるのも

わるく ないなと おもえるし

 

かいて もらえる きもちよさ

それも あるかと おもえるし

 

ひとりみで ない ありがたさ

かんじる とこかと おもえるし

 

まあ こんな かんじで やっていく

そんな かんじも わるか ない

 

 

かゆみすら たびのおともと おもふはる

               東風

まごのてもあるんですけどね

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー