旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょうはそれほど

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220130161554j:image

 

あまく なーい

 

くっちゃねは ふとる はやみちと

いった とたんに かえされる

 

たいりょく つけなきゃ あるかなきゃ

ひーっ おかまいナッシング

 

まあ あるきに いけば それなりに

いいこと あるもの あたりまえ

 

ロウバイ みごとに まんかいで

めを たのしませて くれました

 

 

ロウバイって ロウざいく みたいだから

その なまえ なんですねぇ

 

ずっと おいた ほうだと おもいこみ

としより あつかい してました

 

かんがえ かわると みかたも かわる

かわいい さいくものの あつまりは

そりゃ あいらしい ものですよ

 

かおり かんじないのが もったいない

らいねん かがせて ちょうだいね

 

 

おお さむい おそとは さむい

ほねと かわに ひびくんです

おあと おへやで ふみふみ うんどう

かんべん こらえて つかあさい

 

 

かんぷうの ふきすさぶなか あへてゆく

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー