旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほらほらぷっくり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220425141921j:image

 

あと もう すこおし

 

すごい かずでしょ びっくりですよ

これ ぜんぶ みかんに なったなら

 

えだ たえられる わけが ない

と いうことは はな おちる

 

まちがいの ない とうたが おきる

ひとつの えだに ふたつか みっつ

 

それ ぐらいが てきりょう でしょね

なーんて いっても ことしの しゅうかく

 

ぜんぶで みっつ だけでしたー

はなは ほぼほぼ ちりましたー

 

らいねん しゅうかく よていは 9こ

3ばいずつに ふえてく よてい

 

とらぬ たぬきの なんとやら

 

 

でもでも それで いいんです

おはなを めでる たのしみが

あったら それで いいんです

 

もう すでに たのしいし

もう いまの じてんで かわいいし

よしよしと なでて やりたいし

 

さわって とれたら かなしいので

あくまで みるだけ なんですが

よしよしと なでて やりたいなあ

 

 

ばんしゅんの あおぞらにはゑ かんつぼみ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー