旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほらさきました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230221100831j:image

 

もう なんねんめに なるのでしょ

まいとし りちぎに さいてくれて

 

きょねん いじって ぽっきんの

うきめに あわせちゃったから

ことしは いっさい さわらずに

じいっと みまもって おりました

 

らんのはな って どうしたことか

いつまでも さいて いますよね

 

どうにかすると なつの はじめも

さいた まんまで いることも

 

 

まけずに ながいき しなくちゃね

そんな きもちに させられる

かわいい なかにも たくましい

そうした おはなで ありますよ

 

その いっぽうで ずらあり せいれつ

じつに おぎょうぎ よろしくて

みんなで なかよく やんなさい

そうした おはなで ありますよ

 

もうじき チューリップも めぶくころ

かちょうふうげつ めでるころ

 

いろんなことを おしえらる

そうした きせつと なりますね

 

 

こてふらん ぽつかりひらき はるをよび

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー