旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あらいつのまに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230703150218j:image

 

さっきまでの あめ うそのよに

きれいな はれま ひろがって

 

ああ にしから またぞろ くろくもが

ほんの ひとときの ことでしょね

 

それでも もうじき つゆあけが

ちかづいている よかん して

 

もすこしの しんぼう ですからと

そらの ささやく かんじ して

 

 

まあ きょうの ところは それとして

 

しゅうまつ むらの こどもたちと

キャンプの よてい なんですけれど

そこは どうにか なりまっしぇんか

なんとか はらして もらえまっしぇんか

 

まあ あめなら あめで それなりに

やること かんがえる わけですが

うみに はいれない って ことですと

やっぱり がっかり するだろなと

 

その じかん だけでも ね どうにか

こんな かんじで ね なんとか

 

だいたい コッチめ おてんきの

しんぱい すること ないんですけど

 

 

はれおとこ パワアおちめと なりしかは

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー