旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おたからなんぞ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221112145419j:image

 

一座には ありゃせんと おもってたけど

ここに ひとつ ありましたー

 

ちかごろ こうとう メイドインジャパン

80ねんだい こくさん エレキギター

 

コッチめの この いっぽんも

ほんけから 偽造物で うったえが

 

けっきょく はんばいちゅうしの うきめ

そんな そうどう ありました

 

とうじは たしかに ほんけごえ

いまじゃ ジャパンヴィンテージ

 

なんせ 42ねんもの

じゅうぶん ヴィンテージ ですよねえ

 

いよいよ おかねに つまったら

みがきを かけて うりに だそ

 

それまで じゃんじゃん とうきすじ

ねを つりあげといて くださいな

 

 

なーんて うるきなんぞ さらさらと

いつか これぞと おもうかた

 

であった さいに さしあげる

つかって もらえば しあわせで

 

あのよに もっては いけません

このよで おやくに たてば よし

 

 

ふゆはれま コレクシヨンの たなおろし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー