旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これなーんでしょ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220412192235j:image

 

滋賀県 うまれの ニュースポーツ

スローイングビンゴ で ありますよ

 

チーム たいこう すなぶくろ なげ

ビンゴの できた ほうが かち

 

もう ないって ほどに シンプルな

スポーツ なので ありますよ

 

 

こどもかいの たいいくたいかいで

ことしから やってみようかと

 

これなら だれでも あんぜんに

さんか すること できるでしょ

 

ちいさくっても しょうがい あっても

いっしょに たのしく やれるでしょ

 

にっくき コロコロ たいさくも

じゅうぶん できる ところでしょ

 

 

おもしろいかって それが あなた

かなあり ゆかいで もりあがる

 

ボッチャ おもしろかったでしょ

あれに つうじる おもしろさ

 

2ねんかん なんにも やって いないから

ことしは これで やれたら いいなあ

 

あ すなぶくろ こう みえて

ちゃあんと こうしききゅう ですよ

 

 

はるおわり こらのたのしみ つくりだし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー