旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かなしいおしらせ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230131150304j:image

 

かけめぐって じつに ざんねんで

すいぞう だったんですね

 

ねんまつの ライブ キャンセルは

そういうこと だったんですね

 

鮎川さん 久留米の かた でしたけど

シーナさん 北九州 でしたから

 

シナロケ すごく みぢかな かんじ

とにかく カッコいい ギターひき

 

シャイを かくして ばくおんで かたる

そんな タイプの プレイヤー

 

ビジュアルも ロック そのもので

高橋幸宏さん そこに めをつけたのかも

 

3ねんまえに なくなった

カーズの リック・オケイセック

 

ずいぶん いしき してたんじゃ

コッチめの かってな おもいこみ

 

 

まっきで たいりょく おちてるとこで

いくら トレードマーク とはいえ

 

レスポール さぞ おもかったでしょね

じっさい おもたい ギター なんです

 

1じかんも やってれば

たおれちゃってた ことでしょね

 

ほんとに おつかれさまでした

そして ありがとうございました 合掌

 

 

ふうふして ふゆぞらにゆめ かけめぐり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー