旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おてんきぽかぽか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220417150605j:image

 

きぶん よく きもち あがって

ひさあしぶりの ウォーキング

 

これは けっこう きょり かせげると

げんきに おおきく うで ふって

 

あるきはじめたは いいけれど

ほんの 500メートル いったとこで

 

あれあれあれれ からだが だるい

パワー すとんと おちちゃって

 

あれあれあれれ からだが おもい

なんと ひよわな ことでしょか

 

ふだんの ほうが まあだ いくらか

あるけるように おもえる くらい

 

 

なんだか がっかり ですよねえ

やるきに からだが ついてこぬ

 

きょうは あきらめときましょね

むりは しないで おきましょね

 

そんな ときも あるもんだと

あせる きもちを おさえましょ

 

 

ついてこぬ かなしきからだ やまわらふ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー