旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じなんぼふうふと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221029192258j:image

 

おそとで てんぷら パーティ

じなんぼ てんぷら しょくにん きぶん

 

ざっくり してる もんだから

おそとなら ちらかしまわっても

 

こな ちらばって あぶら はねまわり

つゆ こぼれたって へいきへいき

 

あげたて やっぱし おいしいもので

そんなに たべられなくたって

 

さくっと ジューシー あつあつで

うれし たのしの パーティに

 

こんかい ゆうしょう スルメイカ

じゅんゆうしょうは マイタケか

 

じてんは ナスビ まちがいなし

あいまの オオバも よかったねえ

 

座長の とりめし おむすびも

そりゃあ おいしい ものでした

 

そんなに たべれぬ からだでも

たべてる きぶん たいせつで

 

みんなで いただく よろこびで

まんぷくに なるって ものですよ

 

 

ぴちぴちと てんぷらのなく あきのよひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー