旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ながねんの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220330222711j:image

 

おつとめ ごくろうさまでした

 

こそだて しつつの おつとめは

たくさん たいへん でしたでしょ

 

かいご しつつの おつとめは

おつらい ことも あったでしょ

 

しかも あるいみ パイオニア

えいきょうりょくも はんぱなく

 

文科省の ひょうしょうは

ゆえある ことで ありました

 

 

あすより まいにち にちようび

3びゃく 6じゅう 5れんきゅう

 

しゅうにゅう なくなる わけですが

コッチめの ねんきん たぶん でる

 

かぶんな ぜいたく のぞまなきゃ

たべて いくのは なんとかね

 

こんどは コッチめの でばんでしょ

どおんと おまかせ くらさいな

 

すごしかたの みちすじも

がっつり つけて おりますから

こんごは 座長の じかくを もって

一座を ひきいて くらさいね

 

みなさん まって おられます

おつとめ おえた 横須賀アニキも 

むーちん師匠も まちがいなく

 

 

ことほぎて かどでのはるよ あらたなり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー