旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

4ねんめとどうじに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220325112524j:image

 

アクセスすう 20まんごえ

すんごく うれしい ことでして

 

だいにんきの ブロガー には

たいした すうじで ないでしょけど

コッチめに してみたれば

とてつもない すうじ です

 

のべにして 20まんにんの かたがたに

みていただいてる そういう ことで

 

しがない がんサバイバー 芸人が

せけんと つながってる じっかんが

 

だいはんじょうで ありますよ

ほとんど おかせぎ ありませんけど

 

 

そうか おかせぎと いえば

もうすぐ 座長も リタイアで

ながかった ヒモぐらしも おしまい

座長と いっしょに むしゅうにゅう

 

いやさ コッチめの ねんきんと

ブログしゅうにゅうが ありますぞ

みなさまの ポチっとが

一座を ささえて くれますぞ

 

そのような わけで

きょうみある こうこく ございましたら

どうぞ ポチッと ごらんに なって

どうぞ ひとつ よしなに よしなに

 

ありゃあ よくぶかいは いかんですねえ

さあさ よくなぞ かかず 30まんへ

 

 

はるのひに ふしめとなりし かぜもふき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー