旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ケーキやさんには

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210925161013j:image

 

きせつの かざり

 

まえほど さわがなく なってる きが

もともと よく わかんないので

むしろ よかった のかなあと

 

おうちでは もちろん やったことは

おつとめ してるころ おつきあいで

その ていどの にんしきで

 

それでも あきの かざりだなあと

おもうようには なってます

すっかり すりこまれています

 

ふふ おもしろいもんですねえ

あと 10ねんも すりゃ コッチめも

 

いっしょに なって さわいでるかも

せんとうに たって さわいでるかも

 

なんせ ほねかわの コッチめ ですので

ガイコツに ばけるの かんたんでー

 

 

まあ まごたちに おかしの ひとつも

ってのも まんざらでは ないでしょ

 

まだ いも しないのに ね

 

 

しうかくを ことほぎまつる きはありて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー