旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

えーっと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220330215705j:image

 

もちろん させて いただきますよ

 

こないだ おてらさんに いただいた

おみまいの いっぷう あったでしょ

 

あれを こちらに まわしましょ

たぶん おやくに たてるでしょ

 

 

ああ でも これから きふの ざいげん

たぶん なくなる ことでしょね

 

そうか ここで ブログしゅうにゅうが

おやくに たてる ことに なる

 

ひびを つづって くを よんで

ぴらっと はいる こうこくりょう

それが おやくに たてるなら

こんな うれしい ことは ない

 

こんごの じんせいの もくてきに

しっかり かなう ことですよ

 

おなじ やるなら しめいかん

モチベーション あるに こしたこと

 

てな わけですし しっかりと

きじを つくって いかなきゃね

 

きぶんよく ポチッと して いただける

そんな きじ かいて いかなきゃね

 

 

つかひみち すつきりとして はるのあさ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー