旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さんねんぶりの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211214091259j:image

 

この かんじ

 

たかい ところからでは ありますが

ってやつ ちがうか

 

 

てんてきの だいと おもったら

なんだか ちょいと つらいよな

 

ましてや こうがんざいと なりゃあ

うーんって かんじ なおさらに

 

ところが がっきの スタンドに

してみた とたん あら ふしぎ

 

うれし たのしに かわります

ゆかいな だいに しちへんげ

 

 

ものごと なんでも イメージ しだい

イメージ かえれば きぶんも かわる

してん かえれば きもちも あがる

 

たぶん コッチめ にんげんが 

ずぬけて たんじゅんに できていて

かんかくてきに いきてるんでしょね

 

あがるも さがるも じゆうじざい

べんりと いやぁ べんりなもの

いいくらかげん っちゃ いいくらかげん

 

 

しろきかべ げんのしらべも とけしふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー