旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まけじとざちょうも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221120194811j:image


プランター いれかえ

ゴーヤ フーセンカズラ また らいねん

 

チューリップの きゅうこんと

なんて なまえか ちっちゃい おはな

 

はるに むけての ラインナップ

ふゆを こえてく ラインダンス

 

プランター ふるびて きたけれど

そんなの ちっとも きにならぬ

 

はるが くるのが まちどおしい

いろんな いみで まちどおしい

 

チューリップ さくころ ふたごちゃん

こんにちは あかちゃん ふふふのふ

 

いまから こんなで どうしましょ

すっかり バカジジ バカババに

 

いまから こんなで なんとしょう

もすこし れいせいに ならなくちゃ

 

 

このふゆも はなのいのちを みつめおり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー