旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あらまあひさしぶり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220330063202j:image

こんなの でて きましたよ

もともと けいりょうカップ ですよ

 

だけれど これは なべ として

りにゅうしょくの なべ として

 

じかびに かけて おじやなぞ

こさえて おった ものでした

 

6ねん ばかり つかってて

まいにち まいしょく だいかつやく

 

ながい こそだて あなたの おかげ

たすけて いただいた ものでした

 

いわば せんゆう

いわば れきせんの ゆうし

 

 

さて こんごの しんたい どうしましょ

もちろん すてや しませんよ

 

どうでしょ いっしょに 旅にでも

旅の カップに なりましょか

 

旅の なかまに なりましょか

ともに あゆんで いきましょか

 

え まご さずかった そのときは

ふたたび なべに なってよね

 

 

とつてさへ ゆびになじみの はるがすみ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー