旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はるがきたっていうことは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210330060523j:image

 

めぶきの はるで あるわけで

かきねの しんめ いっせいに

 

しんぶん とりに でてみたら

ぶわあっと しんめ いっせいに

 

 

ありゃりゃー でしたね わすれてました

どっかで さんぱつ しなくちゃ ですね

 

 

主夫ぎょうも せんぎょう だったら

なんてことなく やっちゃう けれど

 

けんぎょうに なってくると かんがえる

おうちの ことが おるすに なっちゃう

 

 

それじゃ いかん ことですねえ

 

なるほど ワークライフバランス って

そういう ことで ありますか

 

いまさら ながらに きづいちゃう

そういう ことで ありますね

 

 

でもでも しんめ しばらくは

すくすく そだって もらいましょ

 

 

 

いつのまに めぶきのはるの やつてきて

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー