旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふくおかは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220320134234j:image

 

さくらの かいか いちばん だそで

とはいえ どっこも さいちゃ ない

 

いまのじき 座長の おこのみ

まんかい なのは ミモザ ですね

 

 

コッチめ これは アカシア だと

ずうっと おもって いましたが

じつは おんなじ ものでした

どっちかと いえば アカシアで

 

アカシアと くれば 西田佐知子さん

はるさめに うたれて つめたくなれば

きっと あなたは あいしてくれる って

かなしい うたを おもいだす

 

関口宏さんの おくさま でしたね

 

アカシアと くれば ほんばこの ざい

おやすい わりに きれいな もくめ

そとと うちとで いろめの ちがい

かこう しやすく がんじょうで

 

かどの ところは われやすいですよ

 

 

はなだけ みると アワダチソウ

ぜったい アレルギー おきそうな

 

あ やっぱり そうなんですか

そんな かたも おられますか

 

そのてん 座長は アレルギー ないし

いくらでも めでられます よかったです

 

ぶわあっと ふきだし はる いろどって

めを たのしませて くださいね

 

この きいろ あおぞら せおえば

かのくにの カラーに なりそうで

 

そういや ミモザって カクテルも

あれも はるの カクテル でしょか

 

じつに いろんな ことを おもわせて

 

 

のにやまに いろめきそへよ はるのはな

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー