旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おしゃしんって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220717204902j:image

みた しゅんかんと みた おもい

そこを きりとる いとなみで

 

えを かく ことと かわらない

どちらも やるから わかるんで

 

そりゃ かんたんに かんじるかも

ゆび いっぽんで すむわけで

 

でも かんたんな もんじゃ ない

いちまいが かたる ものがたり

 

こころに ひびく こともあり

むねに せまりくる こともあり

 

 

それって なんで とるかなんて

まったく かんけいなき ことで

 

イカだろうが ニコンだろうが

ソニーだろうが はては オリンパス

 

どれも すてきな カメラでしょ

つくったかたが すばらしい

 

インダストリアルデザインの

きゅうきょく カメラ かもですね

 

 

なにごとの おとをかなでし なつかたち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー