旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あらあらびっくり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231217174507j:image

 

ほんの すうじゅっぷんの ことですが

いきなりの ゆきや こんこ

 

すぐに とけちゃいました けど

みている だけで もお ぶるるん

 

座長の てがき どうようかしゅうも

ほんじつ ゆきで きまりでしょ

 

ゆき つもったら きんじょの とうげ

かちんかちんに こおっちゃう

まいとし こまった ことになる

なんど なかされた ことでしょか

 

じなんぼふうふ あそびに くるにも

あぶない ことに なりますからね

 

すぐ とけちゃって ひとあんしん

九州 ゆきに よわいもんで

きたぐにの かたに わらわれる

ろくに そなえも してないもんで

 

だんとうに なりそうですと いったとて

こうして ゆきは ふるんですから

ちょいとは こころ しとかねば

まいとし そうは おもうんですが

 

また ふったなら そのときよ

なーんて たかを くくってる

 

だめな コッチめで ありました

 

 

しんとして ただひとときの ゆきげしき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

<>

プライバシーポリシー