旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まけじとしろいひの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230314172759j:image

 

おかえし やきやき しましたの

コッチめ にがてな おかしをば

 

ううむ なんとも いなかっぽい

スイーツと いうより レジわきもの

 

いろめの よろしからぬのは

きびの おさとう だからでしょ

 

それでも 座長は おいしいと

コッチめ それで だいまんぞく

 

きんじょの あのこと およめちゃん

べつに つつんで おすそわけ

 

このつぎ つくって みるときは

もすこし ちいさく やってみよ

ナッツも くだいて ミックスに

きっと もすこし たべやすく

 

おかし づくりも わるかぁない

さしあげる よろこび ありますから

 

 

なんとなく こゆびをたてて はるおかし

               東風

大江健三郎さまおつかれさまでした 合掌

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー