旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まってましたと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220308195303j:image

 

いいたい とこだけど

 

いまの たいちょう おもんぱかると

ちょいと ちゅうちょは するとこで

 

ただでさえ だるーい この からだ

けんたいかんが おそったら いったい

 

ただでさえ いきぐるしい この かんじ

こきゅうこんなん しょうじたら いったい

 

 

そうか もんしんひょうに かきゃあ いい

うけられないよに すれば いい

 

あ そうか はなから よやく しなきゃ

うけないなら うけないで なんとか

 

なるのかなあ そこが いまいち

 

でもでも 座長は うけなくちゃ って

ぜったい いうに きまってる

それは もう わかりきって

 

 

よおし にさんが ろっぷん

かいけつさくは みつかった

 

よやくは するけど 

うけられませんでしたー って

 

それなら 座長も なっとくを

それで どうでしょ いけましょか

 

 

さいごには どうなるものか はるいつぽん

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー