旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たべられるもの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220308133808j:image

 

ふえては きたものの

まだまだ てさぐり トライ&エラー

 

さくばん のこった モヤシと トントロ

つかわなきゃ ってんで

 

なんちゃって 二郎系 やってみましたが

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

 

リバースモード との たたかいで

1じかん かけて たべましたー

 

もちろん ひえきって のびきって

おいしくないこと このうえなし

 

でも たべなくっちゃ って ぎむかんで

なんとか かんしょく しましたのよ

 

 

ほとほと くたびれはてちゃって

ラーメン まだまだ むりだなあと

こうかい したことで ありました

 

あじの ほうは もどっても

のみこみの ほうは まだまだで

がまんの ときは つづくのだなあ

 

でもでも かのちの たみたちの

がまんに くらべりゃ なんのこと

あまったれては いかんわなあ

 

 

あたたかき ひざしとどけど はるとほし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー