旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もともとたびの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231018185249j:image

 

せいぞん かくにん ブログ

ほんらいの もくてきに かえってる

 

ちゃんと たべてますよ いきてますよと

座長に おしらせ するための

 

さあて さくばん いただいたのは

よてい どおりの 80g

にんじん ごぼうの きれはしなんぞ

グラッセにして つけあわせ

 

はたして かんしょく できました

1じかんちょい たっぷり かけて

いやあ われながら がんばった

やりゃあ できる もんだわなあと

 

おなかに おさまるまで もう 1じかん

おちてく かんじ じいっと まって

 

がいしょく けいえん してるのは

そうした もんで ありますもので

 

 

 

しかあし わかっていること ですけれど

つくるも たべるも ひとりって

やっぱし つまらん もんですねえ

うまいか どうかって ねえ あなた

 

うでの おぼえの むだづかい

そうした もんで ありますねえ

 

 

ていねひに おひとりさまの あきふけし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー