旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

このごろは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220307221129j:image

 

ひゃっきん なんかでも みかけるような

にじゅうの タンブラー なんですが

 

40ねんまえ めずらしく

それは おたかい ものでした

 

しかも おびんぼ でしたから

かなあり きあいで かったよな

 

ツーリングにも キャンプにも

はては しゅっちょう だとしても

つねに かたわらに おいていた

 

おみずに おちゃに

コーヒーに ウイスキー

 

なくしかけた ことも なんども

そのたび きっちり かえってきて

 

 

そうこう して 40ねん

なんの かんのの 40ねん

 

まるきり いたんで おりまっしぇん

まるきり しんぴん そのもので

 

つぎなる 旅を まっていて

はやく いこうと さそってる

 

ふたつで いこうと さそってる

ふたりで いこうと さそってる

 

 

はるをまつ ステインレスの いざなひは

               東風 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー