旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はんせんのいし

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220306142859j:image

 

ひょうめい してる はんせんカー

おかいものに はしるだけ だけど

じゅうぶん めだつ ようでして

 

しんごうまちを してるとき

よその くるまと ならぶとき

いろんな しせん かんじます

 

めを まるくして おどろくかた

めが あうと うなずくかた

ゆびさして わらうかた

 

はんのう それぞれ ことなりますが

いちだい ぽっち デモンストレーション

それなりの いみは あるのかなと

 

かずを たのみに こえ あげるのは

どのみち しょうに あわないから

コッチめには このほうが いいのかなと

 

 

ボトルネックマン としては

パラリンピックに かんしんが

ざんねんながら ゆうせんじゅんいが

 

やっぱり なにごとも へいわ ありき

たのしむ きには なかなか ね

 

 

にしても ロシアの へいたいさんの

モチベーションは いったい どこから

 

いなかの じゅんぼく あんちゃんたち

もう やーめた って なげだして

ごめんねごめんねー って すわりこむ

 

そんな かってな イメージ あるもんで

 

そこが ぎもんの いっとうで

そこに もやもやの げんいんが

 

 

こわされし かのちのふゆは ひえきつて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー